ハラダ ノブユキ

時間持ちになって心を開放するためのヒント

ひまわりさんのアファメーション ~自分の宇宙を選択~

 

次元上昇で宇宙意識へと進化を望むあなたへ

 

ようこそ。

 

ここでのあなたとの出会いが

 

わたしの成長にもつながっている。

 

 

それを、とても嬉しく思います。

 

 

 

少しの間ですが、あなたとできる

時間の共有を楽しみます。

 

 

 

あなたは

幸福追求権を知っていますか?

 

 

この国に生まれたすべての人が

持っている権利です。

 

 

これは、

あなたが幸福になろうとするのを

邪魔はしませんという意味です。

 

 

 

何かを手に入れて豊かになるのも、

 

誰かから認められ満足するのも、

 

この先の安心を確実にするのも、

 

 

誰に遠慮することもなく、

手に入れても良いのです。

 

 

 

反対に無くすことで

幸福になることも自由です。

 

嫌な人との生活を終わらせるのも、

 

苦しい思いの病気を治すのも、

 

節約した貧しい生活を抜けるのも、

 

誰に断わる必要もなく

辞めることができるのです。

 

 

実は、

幸福には不幸がなければ

存在することができません。

 

 

あなたはすでにそのことを

理解できています。

 

 

そして、

この宇宙は一つではなく、

 

あなたが幸福でいる宇宙も

辛い思いをしている宇宙も

 

同時に存在していることを

学んできました。

 

 

 

パラレルシフトによって

好きなタイムゾーン

選べる事も学びました。

 

 

今この瞬間のあなたは、

好きな宇宙を選択する自由を

目の前にしています。

 

 

 

ひまわりさん

アファメーションをご紹介します。

 

 

あなたはもう、宇宙を飛び越えて

次元を超越する段階に入りました。

 

 

この宇宙はあなたが作りました。

 

その隣にもあなたの宇宙があって

無限に広がっています。

 

 

あなたがこれまで選んできた宇宙は

 

あなたの魂の経験のために

必要なステージでした。

 

 

学びを続けたあなたが

「宇宙意識で生きる」と

決めたときから

 

 

ひまわりさんアファメーション

出会うことも決定していたのです。

 

 

ここまであなたは、

 

自分の周波数によって、

引き寄せられている現実を

見てきました。

 

 

その周波数を変えることで

見えてくる世界が変わるのは

当然のことです。

 

www.infotop.jp

 

 

あなたが作った宇宙は、

あなたが変わることでしか

 

変化することができません。

 

 

パラレルシフトの先に

 

青空を見上げた

 

穏やかな顔のあなたが

 

心地よい風に吹かれていることを

 

心より望んでいます

 

 

パラレルシフト 好きな宇宙に移行する力 - アルファソート