ハラダ ノブユキ

時間持ちになって心を開放するためのヒント

ひまわりさんのアファメーション ~お金の意識改革~

 

理想に向かって進むあなたへ

 

ようこそ。

 

ここに来ていただき、

とても嬉しく思います。

 

 

今のこの時間を

あなたと共に、

過ごしていられるのも

 

運命のプログラミングだと
心から信じています。

 

 

 

では、
今回はあなたと

お金について
考えていきます。

 

あなたはすでに、

「お金とは何であるのか」

 

その意味について
学んできました。

 

 

 

その中で、

 

お金を引き寄せるには
難しい知識ではなく、


あなたの中にある

「お金のブロック」の
取り外しだと知りました。

 

 

 

 

なぜ、潜在意識の中に
お金のブロックが
あるのでしょうか?

 

それは親や友人の言葉、
社会で尊いとされている

 

「苦労の末に手にするもの」

 

という常識によって
植え付けられています。

 

 

コツコツまじめに働いて

手にするお金は美しく、

 

偶然聞いた情報を使って

一夜で儲けたお金は汚い。

 


誰もがこれを疑うことなく、

 

正しく、清らかなことだと

教育されてきました。

 

 

 

けれども、

あなたが大富豪の家で育てば、

 

「なぜ苦労しなければいけない?」

こちらが常識になります。

 

 

 

 

あなたは学び、

お金の常識も変えようと

決意しました。

 

 

お金とは

感謝と信用のエネルギーだと

信じることにしました。

 

 

 

そのあなたに、


お金のブロックから

解放させてくれる

 

 

ひまわりさん

アファメーション

届けられています。


生きる気力を引き出す第1弾

願望実現を目的にした第2弾


それに続く

3つ目のアファメーションです。

 

 

 

意識の書き換えが

お金を引き寄せる。

 

 

むしろ、

それ無しでは実現できない。

 


あなたがこれを

理解しているからこそ、

ご案内できるものです。

 

www.infotop.jp

 

 

もしも、お金を掴むための
ノウハウだけが欲しい。

 

その思考のままでいるのなら

このアファメーション
あなたには向いていません。

 

 

 

あなたには
実現したい理想があって、


それを叶えるためには
お金を必要としています。

 

 

 

お金がエネルギーならば、

エネルギーは同調する波長へ

寄っていきます。

 

お金・経済的自由 資本主義・マネーゲームからの解脱 - アルファソート

 

 

 

お金に対する不安が消えて

豊かな波長をあなたが放つ。

 

その後はあなたが思い描く

理想の世界が展開していきます。

 

不安のない本来のあなた


それを作ることができるのは


あなただけです。

 

 

お金・経済的自由 資本主義・マネーゲームからの解脱 - アルファソート